トップページ > 地域活動 > 桑員地域協議会 > 第29回臨時大会を開催

2020/12/17
第29回臨時大会を開催


 2020年12月4日(金)桑名市総合福祉会館大会議室において第29回臨時大会を開催しました。本大会は新型コロナウイルス感染防止の観点から、代議員数を削減し、検温・手指消毒・換気・3密を避けるなど、感染防止対策を十分に行っての大会となりました。
 冒頭、主催者である成瀬議長からは、新型コロナウイルス感染拡大により、3月以降のほとんどの会議、行事は中止あるいは延期したり 制約下の開催を余儀なくされたことから、今後は感染防止対策と諸活動の両立及び男女平等参画社 会の実現に向けて女性役員の登用と育成を目指して、「地域に顔の見える活動」を加盟組合と一体となって進めて行く決意を述べました。
 また、ご来賓には連合三重より吉川会長と先の桑名市長選挙で見事、3期目の当選を果たされま 
した伊藤徳宇市長にご臨席いただき、ご挨拶をいただきました。
 議案については、一昨年の第28回定期大会で承認いただいた向う2年間の運動方針の内の1年を総括し、第16期後期の活動・予算と結成30周年での記念行事などの取り組みについて提案し、出席代議員の真摯な討議によって全ての議案が満場一致で決定されました。
 

 
 

Copyright© 日本労働組合総連合会三重県連合会